SSブログ

鞭とディバインリンクが1になりました [マビノギ]

ぶっちゃけ最後の方だるかったのでAP修練とトレ印章使いまくりました。
APはまだ3000以上はあるので問題はない……はず。
シードフィナハとかいうのやり始めたら一瞬で溶けるんでしょうけど。


この辺りと騎士団(マハとダンバの奴)は全然システムが分かってません。
WIKI見てもよくわからないので教えてくれる方募集中です。


とりあえずやるべきことはやったので2倍中ですが修練は終わり。
ギルガシソロと私の騎士団とギルマス、昇段辺りをゆっくりやる予定。
次のAP2倍で転生Pと忘却使って70×3×2=420ぐらいはAP稼ぐつもりです。
後は毎日のコインでどれだけ稼げるかですね。


時間があればシードフィナハとかいうのもやろうと思うのですが
私でも出来る難易度なのやらイマイチ分かりません。
25段階とか狙わなければなんとかなるのかなあ。


後は何となく染色した鞭のSS貼って終わり。
何だか禍々しい色になりましたが。

mabinogi_2017_12_24_004.jpg

mabinogi_2017_12_24_003.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

鞭 大体終わり [マビノギ]

正確にはまだ終わってないスキルもあります(来てないスキルもある)

mabinogi_2017_12_23_002.jpg

ディバインリンクを一緒に上げていた関係で硫黄蜘蛛初級で修練してました。
その副作用としてデスマーカーの上がりが悪くまだ終わっていません。
一発で倒すとあまり修練稼げないので……まあ寝て起きたらあげます。


肝心の武器と最大ですが

編集済み.jpg

かなり微妙ですね。(累積10k超えてる人間が堂々と出す数字ではない)
まあDEXはまともに回収してなかったので当然といえば当然。
とりあえず人形は取るつもりですがその後のDEX回収はするのか微妙。
鍛冶とか裁縫とか上げる人本当に尊敬します。私は木工精錬紡織が限界。

武器のESも別に野性野蛮人でも良かったのですが安く売っていたので。
赤石は40個突っ込んで1度も4にならなかったのでとりあえず3です。
別に私程度ならこれでも実用可能だから気にしない(強がり)


とりあえずはディバインリンクを今日にも1にするのは決まっていますが
その後どうするか余り考えていません。
人形は再来週の修練2倍時にやろうとは思っていますが。

ギルガシ系のスキルが一人では上げられないようなのでどうしたものか考え中。
やっとこ神聖スキルが数字に入ったぐらいの人間が野良に混じって大丈夫なものか。
ギルガシ自体かなり特殊みたいなので足手まといが居ると嫌がられそうで怖いです。
という2~3年前に結構多くの人が悩んであろうことを今更悩んでいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。