SSブログ

ダイエット 6週目 [ダイエット]

100.4(先週のは1日ミスってて100.2ではなく4でした)→98.8(-1.6kg 全体で-9kg)

夢の90kg台突入!(なお目標は70台の模様)
週の半ば体重が落ちなくなったので停滞期が来たかなーと思ったんですが
食べる量を増やしてなおかつ土日割とがっつり食べたらストンと減りました。
人間って不思議。

ともかくこれで2年半前の健康診断のときとほぼ同じ体重になりました。
その前の健康診断は92kg前後だったので今年中にそこまで落ちれば上出来、
実際は停滞期が来て95kg前後で止まるのではないかと見ています。

95kgになったら代替シェイクをやめてゆで卵やプロテインに以降し
夕飯を炭水化物抜きで取るようにして筋トレを増やす予定。
多分筋肉ガタ落ちもいいところなので。

つうか親が渡す代替シェイクが不味すぎて火曜日に2回吐いて以降飲んでないんだけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。