SSブログ

悪魔の悪夢捕手 [マビノギ]

い ら ね え よ!

3cac722515053ea1ec061f82ce2ffb3f.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エコーストーンの沼にハマる [マビノギ]

沼と呼べるほどの回数もやっていませんが。

とにもかくにもゴミのような効果とゴミのような数字が多く黒エコーストーンが25等級になってから
APが増えも減りもしないような状態になってきました。

次に上げ始めた赤エコーストーンも25等級になってしまったのですがstrが50。
勿論精製石を使ってやり直すつもりなんてないのですが、黒エコーストーンの覚醒が
終わるまでに次の赤エコーストーンが25等級になるのはほぼ確実なので
しばらくはエコーストーンを軽く吟味しながら分解してお金を稼ぐ形になりそうです。

今でも精製石売れるのかどうか分かりませんが。


そして問題となっていたFBCCですが調べていたところ
最大ES×0.8+魔攻が407以上でいいそうです。
今の私でもぎりっぎり超えられる数字なので赤で入れてもそこまで大幅なマイナスには
ならないのかもしれません。

エンチャも貼る前から赤改造する必要があるのかも疑問ですけどね。
なんでエンチャには氷の破片みたいなESないんだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。