SSブログ

ダイエット 15週目 [ダイエット]

92.2→91.6(先週比-0.6 全体で-16.2)

先週の体調悪化から筋トレさぼったり何だりでもしかしたら初の増加かと怯えていましたが
そんなこともなかったですね。
日によっては93kg近く行った日もあったので土日の急落で助かった感じ。
なんで毎週毎週土日にがくっと下がるのか分かりません。

これで素っ裸での体重は90kgをぎりぎり切るか切らないかまで減りました(パジャマを着て
毎日測っています。脱ぐと-1.6~1.7程度まで減ります)
目標体重は一応75kg(現実的には80kg切る程度)なので目標の半分ぐらいまで来ました。

なんだかんだまだ月3kg以上減るペースで落ちていますので
3・4月の繁忙期でどれだけ我慢できるかが今年のダイエットの命運を握っていますね。
忙しいとどうしても外食が増えるので……
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。