SSブログ
ポケモン ブログトップ

ポケモン映画の感想 [ポケモン]

ネタバレしまくりなので折りたたみます。


ネタバレ上等の方はこちらから


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

唐突にポケモンの話 [ポケモン]

ここのところ更新が途絶えてましたが、書くことが無いから仕方がない。
特筆するようなことと言えばFHが1になったことぐらいでしょうか。
次に何を上げるかはかなり悩んでます。

補助的に使うマナシのために魔法類を上げるのか
スタミナがっつり上がって武闘に行きやすくなる錬金(フレイマー)を上げるのか
狙撃手タイトル目当てにサポショクロスボウ、のち生産スキルを上げるのか
近接ダメージを求めてランス・分身・突進を上げるのか

選択肢としてはこんな感じですね。
どれも一長一短なので悩んでます。こんなに方向性が定まらないのはマビ初めて以来のことかも。
現状ある程度火力に満足してしまっているので、1個目か2個目になりそうな気はしてます。



んで唐突ですがポケモンの話。最近BWを購入して全クリし、今日からWIFI対戦を初めてみました。
最初はレーティングをやっていたのですがまあ同じような面子が出てくること出てくること。
もうガブカイリューバンギラティはお腹いっぱいなので、レーティングはもうやらなさそう。
勝てる勝てないの問題じゃなく、固定された面子と戦っても面白みがない。

ブログを複数個作る気は無いので、これからしばらくはここでポケモンの話をするやもしれません。
カテゴリーはしっかり分けるので、興味ない方がすぐに回れ右出来るようにはしますけれど。


んで今日良く見たポケモンでも纏めておきます。

飽きるほど見た:ラティ バンギ ガブ カイリュー ガモス

そこそこ見た:シャンデラ ヒ―ドラン ボルトロス サザンドラ ギャラドス バシャーモ ナットレイ 

たまに見た:ムドー マンムー ヤドラン キングドラ オノノクス


全く対処できなかったポケモン
ボルトロス(早い電磁波からのとんぼ返り)
キングドラ(雨での超絶ドロポン)
バシャーモ(加速からの色々)
グライオン(まもみがポイズンヒール)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
ポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。