SSブログ

スキーだ! [マビノギ]

2010年を最後に消滅したスラロームイベント。
心待ちにしておりました。


ここ最近ブログ更新をしていなかったのはマビをやっていなかったからではありません。

週末にログイン→ホワイトドラゴン参加→アークリッチスケッチ

これと転生を繰り返していたためにまったくブログ記事にするようなことがなかったのです。


ですので、久しぶりの更新です(仕事中だけど)
スキーですよ、スキー!(ジャンプじゃないほうの)

ただ風景視野設定を115~120辺りで調整しないとまともに通過できない旗があるらしいので要注意。
また、最初から2~3個目の赤い旗、最後のカーブの青い旗はやたら判定がきついのでそれにも注意。
それさえ気をつければ、エッジを頻繁に使ってもプレゼントボックスを貰うのは難しくないと思います。


ちなみに私の現在の自己ベストは47.76です。

昨日の時点ではルエリ鯖5chの2位でしたが、1位は47.15だったかと思いますので、
まだまだ詰められるところがあるのだと思いますが、どこだか分かりません。

艦これのイベントも終わりましたし、これからしばらくはスキー漬けだ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。