SSブログ

鞭とディバインリンクが1になりました [マビノギ]

ぶっちゃけ最後の方だるかったのでAP修練とトレ印章使いまくりました。
APはまだ3000以上はあるので問題はない……はず。
シードフィナハとかいうのやり始めたら一瞬で溶けるんでしょうけど。


この辺りと騎士団(マハとダンバの奴)は全然システムが分かってません。
WIKI見てもよくわからないので教えてくれる方募集中です。


とりあえずやるべきことはやったので2倍中ですが修練は終わり。
ギルガシソロと私の騎士団とギルマス、昇段辺りをゆっくりやる予定。
次のAP2倍で転生Pと忘却使って70×3×2=420ぐらいはAP稼ぐつもりです。
後は毎日のコインでどれだけ稼げるかですね。


時間があればシードフィナハとかいうのもやろうと思うのですが
私でも出来る難易度なのやらイマイチ分かりません。
25段階とか狙わなければなんとかなるのかなあ。


後は何となく染色した鞭のSS貼って終わり。
何だか禍々しい色になりましたが。

mabinogi_2017_12_24_004.jpg

mabinogi_2017_12_24_003.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。