SSブログ

椅子(本棚) [マビノギ]

c272783bde689347e8c951d249dfeefd.jpg

座る(寄っかかる)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ねんがんの 移動速度装備を 手に入れたぞ! [マビノギ]

ウィングシューズせっかく買ったのでほかも揃えてみようかと。
さすがに波の鎮静は10%買えなかったので6%で妥協。ガチョウの羽は3%を購入しました。

ぶっちゃけガチョウの羽は誤差レベルにしか効果ないようなそもそも効果重複してない……?
と思うレベルですがまあ私自身に調べる環境が無いので調べようもないです。
適当にストップウォッチで計測した感じでは若干早くなっているようですけど。

とりあえずの強化としてはこんなところで終わりで、後はいよいよケル剣なのか。
あるいは全然別の方向性として弓(細工まみれになるので時間かかる)をこつこつ強化するのか。
はたまた全く取っていない錬金を取ってみるのか(使う機会が正直思い浮かばないけど)

新しいスキルはしばらく来そうも無いですしAP貯まる一方なのでAP使う方向での強化とするなら
いよいよエコー30級を目指すときなのかもしれません。
現状保持しているものが数字妥協しているとかいうレベルではないので
もう少し見れる数字の25級を揃えてから、になるとは思いますが。


最近お金があるのでちょこちょこ安めの気に入った衣装を買っています。
以前はあまり服装変化ない人だったんですが。
今気に入ってるのはこれ

d3951a2b32f86422ae8fcd5d9346b1f0.png

この服は女性用より奇妙なスーツのが良いと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ねんがんの チェーンスイーピング範囲をてにいれたぞ! [マビノギ]

若干微妙な方法ではありますが、かなりの金策が出来たので購入してみました。
手に入れたのは範囲15のものです。早速どの程度変わるのかSSで

範囲なし.jpg

これが範囲なしの状態。これでも忍術の乱れ苦無などと比べると十分広いですね。


範囲15.jpg

そしてこれが範囲有の状態になります。でけぇ。
黒エコーストーンというステータス的にはあまり意味のないものを付けなければ
ならないのが若干の問題点ではありますが、それを補って余り有る性能だと思います。


他にもウィングシューズを購入したりしました。細工は付け直してもこんなもんですけど。

ウィングシューズ.png

この二つを購入してもなおNPとゴールドがある状態です。
このケチがこんだけ使うのだからいかに儲けたかがよくわかりますね。


これで防具で細工がついていないのはとうとう手だけになりました。
手はとりあえず付けて有用な細工があまりないため(魔法系が多い)しばらくほうっておくつもりです。

何かのきっかけでヒルウェン上げたくなったらIS範囲でも買うか
夢幻を本格的にやりたくなったらブレイズでも買うかと言ったところでしょうか。

他に金を使うとすれば武器細工になりますが……
これは沼もいいところなのであまり考えたくありません。
まだ手装備に大変な付きの装備を買ったほうがましな気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。