SSブログ

2週間ぶり [マビノギ]

放置してました。放置していたというか、書くネタが無かっただけの事なんですが。
バイトを始めてからというもの、やっていることは

帰ってくる→交易でDCT200kor経験値2M溜まるまでやる(およそ2時間)→寝る

このルーチンワークを繰り返すだけの機械となっていましたので、ネタなんかあるわけなかったのです。
来週からは11-19時にバイト時間が変わるので、もう少し変わるかもしれませんが。

その間にあったことと言えば


mabinogi_2011_11_21_002.jpg

累積2kを達成したり


mabinogi_2011_11_23_002.jpg

マスピのエンチャ完成させたり


mabinogi_2011_12_02_002.jpg

ありがちながっかりを経験したり


mabinogi_2011_12_02_014.jpg

羊の群れを見てもふもふしたり(綿あめで荒稼ぎしたり)


mabinogi_2011_12_02_008.jpg

念願の猫耳をGETしたりしてました。


転生の予定としては、クラショ1と木工・紡織をぼんやり上げる感じでしょうか。
それが終わったらクラシックのために演奏上げてもいいかもしれませんが、まあ冷酷でいいですかね。
ボヘミアンのエンチャも残りは

頭 蔓小手先
体 勝利(ガラス片)
手 優雅(冷酷な)
足 ホーク(光る)

とぼちぼち貼り付け済みも増えてきました。()内が貼り付けたやつなんですがね。
今のところゴールドは余っているので、蔓や小手先は売っていたらすぐに貼り付けちゃう予定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。