SSブログ

今後の大まかな転生予定 [マビノギ 私的メモ]

今転生中にクラショ6にする。

次転生でクラショ5(AP40)。1回の転生のAPが大体120なので余ったAPはFHと分身でも上げる。

クラショ5 AP40
FH4 AP45
分身4 AP15 計100AP→余りAP20。

次々転生はクラショ修練はメインにせず、AP溜めに専念。これでAP140。

次々々転生で弓師に転向し、APも120溜めて合計260AP。

クラショ5→1 AP260 余りAP0。


……何だろう、このかつかつなAP。とはいえ、AP足りなかったとしても弓師のうちに
クラショR2の修練さえ終えてしまえば問題ないので大丈夫(のはず)
FHと分身は地味に交易中にも使うので、早めに上げておきたいですしね。


後3転生すれば弓もほぼ片付いたと言っていいでしょう。
クロスボウマスタリとサポショは……ね。うん。弓が超有利な場所が出来て、そこをメイン狩り場にする、
とか出ない限り取らなくていいと思ってます。あくまでメインは近接。


後、NPが余ってたのでこれ買ってみました。

mabinogi_2011_12_09_003.jpg

買った最大の理由は、NPが余ってる状態がこれ以上続くと細工買いそうだったからです。
いずれ盾無し突進は欲しいですが……ね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2週間ぶり交易不能により ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。