SSブログ

マカジキ地獄 [マビノギ]

とりあえず収集日記の釣り項目を埋めている昨今です。
残る3種はマンボウ・巨大肉食魚・チョウザメと、自動釣りでは面倒くささ爆発の3種になりました。
別に無理に埋める必要もないのですが、特に目新しくやることがないので、とりあえず釣りしてます。
放置しながら出来ちゃうので、ボーっとしてる時に楽なんですよね。

とりあえずまだ狙うのがましだろうということでマンボウを狙ってネコ島と漁船を行ったり来たり。
この2か所、表題のとおりマカジキが釣れます。小さい当たりでも中くらいでも大物でも。
大物だ!と思うと8割がたマカジキですね、漁船は。ネコ島だと鮭や本マグロも大物が居るので、
漁船ほど露骨ではないです。まあどっちにしろ良く釣れるんですが。


サブも総動員してカブ待機してますが、正直釣れるスピードのほうが速いです。
ストックが一昨日20匹、昨日32匹、今日40匹とどんどん増える始末。
まあ改造石出ることは出るのでありがたいのですが、インベがやばい。
ネコ島漁船釣りも今の内だけなので、すぐにストックは無くなると思うんですがね。

タイトルはともかく、ジャーナル50点が貰えるところまでは粘っていきたいと思ってます。
王政でもないし集める意味は無いんですが、何となく、ね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。