SSブログ

超々長期的展望(取らぬ狸の皮算用) [マビノギ]

その前に、ここ1週間で引いたレアのSSとか。

mabinogi_2011_07_09_001.jpg


mabinogi_2011_07_12_001.jpg


mabinogi_2011_07_14_010.jpg


何か小手先に好かれまくった1週間でした。ちなみに最後の小手先はぐぎって消えました。取引不可の帽子にくっついてましたから、仕方ないですね。所詮あぶくということです。
後、これ以外ではMOMで得た100NPで開けた箱から通常ハイロン出したりしました。エンチャ保護P使うのが辛いですが、NPに余裕があるときにグロリアス空想目指してみようと思います。
オアシスの失敗は繰り返さない。


さて、表題に戻りまして超々長期的展望。
つまりは弓スキルを取るのにあとどれぐらいAP使うかってことなんですが。

ボウマスタリ AP157
レンジアタック AP155
AR AP214
クラッシュショット AP490

しめて1016AP。1回の転生の計算が102APですので、10転生で達成。
実際にはFH・分身(1までやるかも?)・木工・紡織・ハンクラ(カブバイトで)等ありますので、11~12転生は必要でしょう。2週転生続けているなら、20~24週ですから、大体5か月後、今年の暮れですね。
累積2000行く前には、どうにか弓も取り切れそうな感じ。防御面はそれからでもいいような気がします。

まあ、バイトや仕事が見つかって忙しくなったら達成できない気もしますが、達成できないほうが(人間としては)正しい姿なのかもしれません。というかどんだけバイトすら見つからないんですか、今の世の中。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。