SSブログ

農場完成part2と次転生の予定 [マビノギ]

mabinogi_2011_06_03_001.jpg

これのせいで1.5M↑吹っ飛びました。
もうこれで本当におしまい。後プラスしたいものは梯子ぐらいなもんです。
韓国でも新しいのが来てる様子は無いので、私の箱庭は終わってしまいました。
え、フェンスを白で塗る?はは、ワロス。


んで次転生の予定、の前に今転生中の予定とか終わったのとか。
太い糸買いぬけで紡織Aが終わり、それに伴って木工8も終了しました。
余ったAPはとりあえずMM5に突っ込む予定です。DEXもスタミナもほしいですしね。
これ以上は今転生中は無理なので、次転生に移って。

紡織9→8 AP2
木工7→6 AP10
マグ9→5 AP68

これで80AP……うーん。分身F→D追加で12APで92AP。こんなところかな。
或いはMM上げてもいいかもしれませんが、どうせマスタリとレンジで上がるDEXよりはstr優先で。

一応3週転生Lv70探検20(加齢含めてAP102)で予定組んでますが、
探検は最近20までやってませんし、経験値1.5倍が来るので次も2週転生の可能性もありますし、
予定通りになる可能性は少なそう。まあAP足りないってことは無いと思いますけど。
紡織と木工も多分あげられる……と思います。紡織はともかく、木工は今ある在庫駆使すれば
そのまま終わるのでほぼ確実。紡織はシルクの機嫌次第なのがきついですが……。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ブギー

ラデカきたー!*+
木の配置も落ち着いていて良い感じで…ちょっと私の酷すぎるお庭も霧神さんに設計していただきたいくらいです^p^

私もちょこちょこ紡織をしているのですが、同じくシルクに翻弄されております。うーむ…これも計画的に出来ればよいのですがっw
by ブギー (2011-06-04 20:33) 

霧神

>ブギーさん
自分の作りたいものを作ってからバランスを取るか、
あるいは最初から全体のバランスを考えてから作るか、
を心がければある程度全体の調和は取れる気がします。今度ぜひSSを。

シルクは……まあ数こなす以外にどうにもしようがないですからね。
1週間に1回インベMAXになるまで蜘蛛の糸拾って糸作ってシルクにするとか、そういう目標なら立てられますが。
by 霧神 (2011-06-05 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。