SSブログ

メンテ→臨時メンテ→再臨時メンテ [マビノギ]

さすがに無能な癌でも、臨時メンテした結果バグが一つも直ってなかった、
というのは無かった気がします。さすが寝糞(及びデブ猫)、俺たちにできない(ry

具体的にはショートカットキー設定、位置に関するバグ、モンスターがPOPしない、
等その辺りにバグがあったようです。恐らく日ネクのせいというよりかは、パッチ作った
デブ猫のせいだと思うのですが、梅雨イベントと今回のバグの関連性が全く見えないのが凄い。
というか、毎回バグと実装しようとしている内容の関連性がほとんどないですよね、マビノギ。

一応好意的に解釈すれば、古い古いクライアントをやりくりしてるから変なところでバグが起きる、
ということなのでしょうけど、新しいアイテム追加して経験値増加するだけのパッチで、
何で位置表示やショートカットキー設定がいかれるのか。プログラミングは全くの門外漢なのですが、
こうして文字だけ並べていると、有りえないことのように見えます。

まあバグさえ直してくれれば、別に今日中にIN出来なくても構わないんで、きっちり直してほしいですね。
ランス服♀・ゾロ服♀をGETした以上、護衛イベントは経験値狙いでやるだけですから
真剣ではありませんし、トナメも本選出場権貰ってますし。


では、今日のSS。

mabinogi_2011_06_01_002.jpg

柵にひっかかったゴールドボーンファイター。非常に面倒で鬱陶しいです。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

ヴェラシア

グロソ終了のお知らせ
メンテ終了どころか始まってすらいなかった。何を言ってるか(ry
補償まーだー?

それになると一方的にLB食うわ、柵壊すために近寄ると殴られるわ。
それ以来、最終拠点が柵の場合は先に壊してから倒してますん


あ、あと割とどうでもいいですが余談でぽけもんのお話
BWの仕様変更により、爺がタマゴ持った状態でセーブ、いわゆる爺前固定ができなくなりまして…
性格・性別・特性・色違いの固定が不可能になりました( ´△`)
全てが一致するまで孵化させるしか方法は無いですねorzって知ってるかな

…ぎるはん
by ヴェラシア (2011-06-03 02:41) 

霧神

寝て今起きました。
貴方の書き込み時間により、本日のギルハンはすべて終了になりました。
by 霧神 (2011-06-03 04:11) 

北

出先で今帰ってきたんですが、臨時メンテが終わっていなかった。
何を(ry

そろそろフレコメ変えるためにもシークレットゲームでもプレイしてますorz
by 北 (2011-06-03 06:43) 

ヴェラシア

ひまだからけいたいから~

4時なんて早起きだね霧神さん!早起きできる秘訣を教えてもらいたいな!

大丈夫だ、とぅでぃが空気読んでくれる。
昨日の分まであそぶんだい…
by ヴェラシア (2011-06-03 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。