SSブログ

ゲームとかで拾った好きな言葉、とか [その他]

その前に農場の画像とか。

mabinogi_2011_06_05_001.jpg


mabinogi_2011_06_05_002.jpg



こっから先は何の意味も無い記事です。自分用です。

「夢を忘れて、現実につぶされて、その後にはいったい何が残るのよ」
_summer 海老塚信乃

人でないモノを愛した男は、最後には自分が人間であることを辞めて、恋を成就させるんだ。
ハッピーエンドだよ。だろう?
沙耶の唄

「あなたにエレンと呼ばれて以来、わたしの命はあなたを守るためにありました
あなたが生き延びてくれるなら、それが、わたしの生きた証です」
アイン

「私はあの話が嫌いだ。死んだはずのヒロインが、あっさりと結末でよみがえるからな。
死は絶対だ。安易に打ち消されるものであってはならない。そう思うんだ。
誰かがこの事件の責任を取らねばならんのだ。納得は、している。
だが…死ぬのは怖い。なにも感じられず、思い出せず、なにも考えられない、暗黒。
とても、怖い…な。ハハ、実のところこの恐怖を楽しんでいるところもある…では、さらばだパワポケ」
パワポケ6 ヘルガ

「好きって気持ちだけで相手を信じることができないなら、もう終わってるんじゃないの?」
君が望む永遠 大空寺あゆ

「うちのお母様が仰ってました……『恋愛は夢、結婚は現実』って」
わんことくらそう クゥ

「欲しいものを欲しいって思うのが『好き』で、お金もらっても欲しくないのが『嫌い』だそーだよ」
わんことくらそう かな

「こうして月を見るたびに、あの方のことを思い出します。
…あの最後の日、どうしてもっとやさしい言葉をかけられなかったのか、一生後悔して生きていくのですね。
…鈴音は強い女です。決してあなたのことは忘れません。
そして鈴音は弱い女です。あなたのことは忘れられません」

「ええ、わかっています。あなたが悪い人ではないことが。
ですが…ともに最後まで同じ時間を過ごしていたかった。
さようなら、
本当にあなたのことが好きでした」
パワポケ5 木岡鈴音

「最後に。ありがとうございました。パワポケ君。少しだけ、お父さん以外の誰かを信じてもいいなって
思う事ができました。本当に忘れていた感情でしたが、それでも少しだけ気持ちよかったです。
バイバイッ!」
パワポケ9 芳月さら


パワポケは絶対子供向けじゃない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。