SSブログ

予定は未定だと落ち着かない [マビノギ 私的メモ]

いつものお時間。
今回の転生で、紡織も木工も上げられなかったので、アタックを2にしました。
計画が狂ったと言えば狂いましたし、そうでもないっちゃそうでもない。

アタック2→1 AP30
ソドマス5→2 AP56
木工8→7 AP10
紡織(?)A→9 AP5

しめて101AP。かつかつに見えて、紡織はAから進まない公算大です。
細い糸ならまだしも、太い糸は羊でストレスがマッハで死ぬ。

何はともあれ、そろそろ近接の基本スキルは全部揃うことになりますね。
上げるとするならステブースト系の分身とかですが、str23にAP173。
これでもstr系列では効率良い方ですが、最大10以下にAP173となるとやはり辛いものが。
とりあえず分身が実用範囲内になる5を目指すのが一つの目標でしょうか。


次々転生の予定もさらっと立てておくと

ソドマス2→1 AP30
木工7→6 AP10
MM8→6 AP10
マグF→9 AP48

これで98。紡織は余ったAPで何とかなるぐらいしか上がりませんので、多分こんな感じに。
この先は木工と紡織上げながらマグ優先でAP入れて、分身も上げられればいいかな?ぐらいに
なっていくかと思います。後は薬草学等ちまちま上げたい物を上げればいいかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。