SSブログ

特に書くほどの事がない [マビノギ]

mabinogi_2011_05_08_006.jpg

mabinogi_2011_05_10_001.jpg


こんな感じでG12終了。SOSの修練無駄にするのが嫌で1回しかヌアザに使わなかったのですが、
モリアンのカラスはずっと1ダメージ連発してました。復讐の女神(爆笑)ってなんですか?
ヌアザもヌアザで、固有技であるライトオブソードはほとんど使わず、むしろ1戦目はそれで苦戦。
というか、支配下であるダオルもSOLばっか打ってきますし、ヌアザもSOLとFOLばっか。
ヌアザと戦っているというより、ネヴァンと戦ってるといったほうが正しいですね、あれじゃ。

無論、G12終わってすぐに半神支持はネヴァンに変えました。


装備面では、とうとう非凡を買って靴の接頭以外完成。
服で通すなら、選択肢はオアシスか怖いもの知らずぐらい。別にクリ足りてますし、
フォックスも最大値なので、ハードになるまでは付け替えることは無いと思います。
逆に物忘れ貼ると、新しく作ったモアでもクリ足りなくなりそうな感じがします。
ソロでは、まだまだ高級が続くと思いますしね。


ステータス面では、Lv1のときの素ステを取ってみたりしました。


mabinogi_2011_05_12_001.jpg


フル装備だとこんな感じ。


mabinogi_2011_05_12_003.jpg


発動してないESかなりありますが、強くなったもんだなと思います。
龍歯で最大200ぐらいの時もあったのに。これに甘んじず強くなっていきたいものです。
次に目指すは、グラ・ブロソ及びモアでタラハードのクリ3割突破でしょうか?
必要値がどれぐらいか分かってないので、何とも言えないのですが。


明日はアップデートメンテ。今日には課金メンテがありました。
課金メンテ後ということで箱、ペットなのか、あるいはG14S3なのか。
G14S3はそこまで自分に関わるところで変わることもないので、別に来ても来なくてもどっちでも。
どっちかといえば、G14S4が早く来てほしいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。