SSブログ

心臓に悪い [マビノギ]

生贄高級でこんなん出ました。

mabinogi_2011_05_04_004.jpg

シークレット狙いは中級では無論無理。売るにも売れない。
自分で使うにもレッドドラゴン相手は面倒すぎる。半年前なら高く売れたのですが。
これも各ダンジョンの専用ES並みに出ないらしいですが、
そんなに貴重なレアなら、ネクロマンサーとかそういうのが出てほしいものですね。

その後、残された闇がTODAYということで、ギルメンの雨烏さん・そのフレンドさんと一緒に
エリートに行ってきました。(証提供は雨烏さん)
以前に挑戦した影差す都市エリートをギルメン3名だけでも越せたので、
タラエリートのある程度までのところなら行ける、という自信もあり誘いを承諾。

1週目の報酬は雲の結晶×2、痩せたES。いつも通りのしょっぱさ。
雨烏さんのフレさんからもう1週の誘いがあったので2週目。

その2週目の報酬。

mabinogi_2011_05_04_003.jpg

……え?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


何か出ました。ここ数年でないほどテンパりました。
何故ならこの戻した、R7の上ランク無視ではありません。
Aはカラー等がありますが、R9の服接頭は非凡・物忘れ、R8は妄想のみ。
それらのES代、エンチャ保護P代等を考えると10M以上吹っ飛ぶことは確定という凄い品。

更に、ハード累積になったとしてもクリは現状装備で事足りますし、
なおかつヒール5以上でないと最大の効果は発生しません。ぶっちゃけいらn(ry
最終装備の一つではありますが、私に扱えるような代物ではありませんでした。
というか、これ出したのが日付変わる直前。
そんな時間帯にそれらのESや抽出を探して燃やして貼ること自体が無理。

というわけで、残念なことですが、ステージに貼り付けてMOM行き。
キア上3なんかも何気なく回ることがありますが、次からは何かしら下地用意して
行くべきなのかもしれません。とはいえ、エリートのほうの専用ESはともかくとして、
ダンジョンでの専用ES出現率は0.3%程度らしいですし、まず考えなくてよさそうですが。

喜ぶべきことのはずなんですが、すげー疲れました。これ以上ないほど疲れました。
これから先、しばらくはマビ内でのレアは出ないと思ってプレイすることにします。
ES貼り付けなんかで反動きそうなのが何より怖いです。

そういや、SS見て分かった方も居るかもしれませんが18歳Pを買って飲んでます。
やはり18歳だと頭の大きさ何かで多少違和感がありますね。
高年齢が一概に有利、というわけでもないですし、転生してからの累積で
取得APが変わるようになってくれればいいのですが。剣士ロングが着たいです。

ヘボナ借りて装備してみましたが、近接の場合LUCK上げのためにも
低年齢転生が普通ですので、これを着こなせるのはいつの日か……

mabinogi_2011_05_03_002.jpg

後ろの一番左にいるマスターは、男キャラですが、どう見ても幼j(ry


あ、前のテンプレートはワイドじゃなく、SSが見えづらかったので
テンプレート変更しました。もっと暗い感じのがよかったんですが、まあ冬関連ということでこれで。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ヴェラシア

クソガー…じゃなくて、
ブログ開始から5/1で1年おめでとうございます!ヽ(´▽`*)ノ
戻したもrddrもおめでとうございましたヽ(´▽`*)m9げらげら

私が初めて霧神さんのブログにコメント残したのもこれぐらいの時期だったかな?
今年のブログ更新も楽しみにしてますね(*´∇`)応援しております

スキンはこちらの方が見やすいような気がします。
私は中々お気に入りのスキンが見つからない…ぐぬぬ

by ヴェラシア (2011-05-05 18:21) 

霧神

クソガー
もう1年か、早いものです。
しばらくはブログのネタもいくらかあるので更新は続くと思いますが、
さすがに早々ネタも転がってないので、週2ぐらいを目安にしたいですね。
by 霧神 (2011-05-06 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの奴ペッカ下級攻略、とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。