SSブログ

次転生時の計算 [マビノギ 私的メモ]

今回の予定が多少崩れたので、次回の予定も多少変わってきました。
何が崩れたかというと、1週間のうち水曜と月曜にやる木工。
これは、生産P無いと面倒という理由で8にするのは無理になったので、その辺りから。

現在Lv70の探検16、APは8。
普通にやればLv72の探検20にはなりますから、持越しAPは14。
普段の3週の予定が102なので、合わせて116。
とりあえずDA1で92使うので、残りは24。

こっからどうするかですが、多分木工を8にして残り14で、
これは紡織に割り振ることになると思います。
現在紡織Eですが、ある程度紡織上げないと太い糸やら丈夫な紐が厳しいので。
となると紡織地獄のR8修練をこなす必要がありますが、仕方ないですかね。

まあ木工はともかくとして、紡織はAPで詰まるような類の物ではないので
ちょこちょこ修練をこなしていくしかないでしょう。
シルクや生地は出来ただけ売っても構わないので、そういう意味では木工や製錬より気楽。

しかし、羊毛袋の使いづらさと入る量の少なさがいただけない……
羊毛袋自体がでかいので、あれを多量に持たせるとなると羊毛袋でインベがぱんぱんに。
既に2匹のフクロウを飼っていますが、木工と紡織次第ではもう2匹ほど増やす必要が
出てくるかもしれません。NP的にはぎりぎり買えるところですしね。


今日のSS

mabinogi_2011_03_25_003.jpg

いい加減治らないもんですかね、これ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。