SSブログ

衝動買いをするの事 [マビノギ]

mabinogi_2011_03_24_001.jpg

メイドLが1.5M、はたきが430NPでした。
メイドLはマビ始めた当初から欲しい装備の一つだったので、ちょっと安めをすかさず購入。
はたきはそれに合わせて探したのですがハウジングにも無かったのでNP購入です。
今多少NPに余裕があったので、これくらいなら、という感じですね。

いやー、お金に余裕持たせるもんじゃないですね。
こういう衝動買いに使うだけです。とはいえ、今現在欲しい装備もエンチャもこれと言って
無いので、別に使ったところで困るわけでもありません。

強いて言うなら服に物忘れとかつけたいなーとは思いますが、
物忘れ本体の値段よりも貼り付け失敗でかかるエンチャ保護P代のが怖いです。
というか、本体累積600程度の私には過ぎた品な気がします。小手先もそうですけどね。

当初からの目標でしたので、色々SS撮ってみました。

mabinogi_2011_03_24_002.jpg
はたき背負った図。こうなってくると装備で箒が欲しい。



mabinogi_2011_03_24_003.jpg
はたきのスマッシュ。どう見ても昇龍拳です、ありがとうございました。
鈍器のモーション知らないのですが、こういうモーションなのかしら?



mabinogi_2011_03_24_007.jpg
トリ杖のデルモ立ち。トリ杖はやっぱりハロウィンウィッチローブのが似合いますね。


mabinogi_2011_03_24_006.jpg
ネズミは見た!



というわけで、いつもよりだいぶSS多めでお送りしました。
更新した時間といい、舞い上がってるのがバレバレですね。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ブギー

すごいっ!購入おめでとうございます*+
セットでそろえられちゃうなんて、お金の余裕恐るべし!(笑)

…それにしてもはたきの昇龍拳が見事すぎですっw
by ブギー (2011-03-25 00:55) 

霧神

>ブギーさん
ありがとうございます。
まあ、無駄になるとはわかりつつも銀行上限額が大して大きくないので、
それを避けるための購入、という意味合いもあったんですが。

はたきはSSでなく、実際に見るともっと昇龍拳ですw
by 霧神 (2011-03-25 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。