SSブログ

買取中に [MFLプレイ日記]

29顔or腰(水攻15or近攻15)を50万で買取中です。値上げ交渉も全然OKなので気軽にWISください。

とはいえ、そうそう出るような代物でも無いので自分で出すことも視野に入れないとダメかなーと思い、
ちょっとどれぐらいの確率なのか何の意味も無いですが計算してました。

ムーが3分の1で戦具をくれると仮定。
3(ムー)×15(装備及び羽根・土・花)×2(攻撃箇所)×2(防御箇所)×9(距離属性)
=1620通り

無理、絶対無理。
しかも装備と土と羽根と花同確率にしてるけど絶対同確率じゃないし。
そこそこ出てる感じがする私でも戦具50個で17個の装備だから、50分の20としても5分の2。
何かどっかで絶対に計算ミスをしてるのは間違いないですが、狙って出せるものじゃないとは思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。