SSブログ

心の折れる音を聞いた [MFLプレイ日記]

団体及び個人で、あまりに自分が働けないので嫌気がしてきました。
ピクシーのヒートレイがうらやましいといっても無いものねだりですね、ええ。

それはさておき、昨日今日ぐらいはそんなにラグも出ず、快適にプレイしています。
と思いきや急にこんなことになったりするから困る。

20100724-182824.png

20100722-213227.png

PCの調子が悪いのか、はたまた何か別な原因なのか。
大して良いグラボ使ってるわけじゃないのでグラボが原因なのか、でもそんな症状今まで
1回も無かったんですがね。蔵落として戻したらすぐ直りましたけど。

んで、そのサンディーですが。

20100724-163652.png

20100724-154848.png

もう覚える技は属性打撃の2ぐらい?まあ確実に使うところが無いんですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。