SSブログ

ビオランテ≧メカゴジラ>キングギドラ≧デストロイア>ゴジラ>スペースゴジラ>>>>>モスラ(笑) [MFLプレイ日記]

私の平成シリーズのゴジラ評価。モスラがとかく見てられませんでした。
今見たら今見たで別の面白さがありますね、ゴジラは。
しかし上田耕一さんを筆頭に、同じ俳優が別の役で出てることが非常に多いので、
通しで見ると違和感ばりばりです。黒木特佐は弟のがはまってたと思う。


29顔および腰の近15or水15は、150万まで値上げしてもWISは来ません。
まあ今持ってる人は手放さないでしょうね……トーチカ行ってる人たちが出したら、
買い取ってる人がいたなーと思い出してもらえれば、という意味も込めて叫んでます。
足首風15なんて使わないんだよっ。


黒餌は、延々と買取しても、延々とA大会・プララン・アルレムを回っても足りません。
今週のアプデでガチ日焼けチョコがくれば少しはましになるのかな……いくらするのか
想像もしたくありませんが、2~3万で落ち着いてくれれば、というところです

痩せないようにするにはアルレム6回(習熟MAX2回)でロックパンプキンを計3つ以上
上げないと駄目なので、体重維持しながらの体色変化がかなり厳しいです。
今日20~30周ほどプララン周りましたが、1個も出ませんし。
1日中座ってたまにALL流しても、2個買い取れればいいほう。中々苦行です。

今ギルメンが2人モンスターを育てているので、黒くするのさえ終わればそれを
手伝いに行きたいところなのですが……

ここのところ買取しかしてないので、人の誤字・誤爆をSSに撮る以外あまりやることは
無かったのですが、アルレム行ったときに酷いものがあったので。

20100807-020128.png

与えたダメージ5万て。PT面子によりますが、多くて3万超えぐらい、
火力が高いPTなら2万ぴったりぐらいもある中での5万は驚異的。

そして、与えたダメージが酷ければ受けたダメージも下手したら2回死ぬぐらいだし、
ガッツに至ってはフルで8回転してるぐらい。薔薇装備では無いですが、
大天使+水ピアス+ハイハンでの軽減で、属大打が5、大打を10で打ってこれ。

遠征時間も今じゃトーチカでも見ない数値だし、酷いといわざるを得ない。


団体は、ギルド外にいる人も巻き込んでやろう……としてるのですが。
諸事情によりあまり誘えていません。もっと誘えればいいのですが。
遠征はごらんの事情で出してませんので、出すようになったらギルメンやフレを誘って
がんがんトーチカやらなにやらを回そうと思ってます。

仕事なにそれおいしいの
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

ヴェラシア

>人の誤字・誤爆をSSに撮る以外あまりやることは

さりげなくすごい発言してますよねコレ…((;゚Д゚))
by ヴェラシア (2010-08-10 19:03) 

霧神

いずれ誤爆SS集みたいな感じで披露しますか?w
自分のもちゃんと撮ってますし。
by 霧神 (2010-08-10 23:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。