SSブログ

どうしていつも 僕のいない世界はこんなにもキレイなんだろう [MFLプレイ日記]

byタビと道連れ

ええ、続けてます。サンディーが出ちゃったので続けざるを得ないんです。
団体戦も、なんだかんだで結構面白いですしね。ウンディーネで出てるので、何回
雷爆発しろ!と思ったかしれません。ですが、まあ商品が美味しいので出るわけですよ。

最近は力サンディーを熟練餌オンリーで育ててます。
最後の最後に天使サンディーをヴェラさんの友人さんから又貰いしたので、
これはもうやるしかないなと思い立ち現在育成中。

必要な技は後水バーストLv2ぐらい?技覚えは凄いいい子で、属大40枚ぐらい、大打10枚ぐらい
近知20枚ぐらい、秘儀7枚(それも秘儀技3つ全て)を覚えるいい子です。
現在Lvは20。1回ぐらい最大ダメージをスリーピーに与えてみたいなと思ってます。

で、大会での賞品はというと。



20100710-021023.png

大天使が出たり

20100710-181205.png

大天使が出たりしてました。
ギルメンの一人がぶちぎれてやけ酒してましたが、熟練餌の資金とするために
譲ることが出来ず。もし次でたら譲るつもりですが、まあ3回目は無いでしょう。

20100710-221728.png

見た目的にはほぼ最終装備。ネーデル祭礼の手足が無いので買取中です。
しかし、ネーデル祭礼もう2ヶ月前に欲しかった……光の剣はおまけ。

20100710-184702.png

女版最終装備。とうとう男キャラの装備に女が並ばれました。
そんなこんなで、うちのギルドは大体4人で最後まで続けるつもりです。
夕方~夜には大体4人居るギルドなんて今は中々無さそうな気がします。
楽しいほど、終わらなければいいのにな~という思いは募るばかりですが。



今日の1枚。

20100711-015932.png

涙がこぼれるほど嬉しかったギルメンの発言。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ふらいどちきん

むしろ大天使爆発しろ!

気が早いけど、一つ言わせてもらうなら
野良化してた私をギルドに誘ってくださって本当に有難うございました。
かけがえのない時間を一緒に過ごせて幸せモンです…

残り二ヵ月切りましたし、楽しい思い出残しましょ!
とりあえず前座として大天使爆発しr(ry

by ふらいどちきん (2010-07-12 04:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。