SSブログ

とりあえずMoEやってみた

移動と戦闘のもっさり感がやばいですね。
やりこんで自分に合った設定見つけたり、色んなことを試したりとか面白そうな要素は
結構ありますが、求めてるものとは違う気がする。

戦闘もありがちなスキル使って戦士系は基本殴って系ですし。
複合的に魔法とか使うようになると距離とって何やってってなっていくんですかね。

少なくとも、WIKIにしてもMoEの公式にしても初心者には優しくないと思います。
移住先にするにはちょっと無理があるかな?
というかMFLが特殊すぎて似てるネトゲの探しようが無いというもの事実ではある。

後は童話王国のテストプレイ待ちですか……
これダメだったらもう候補なくなっちゃうのでまた探さないとだめですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。