SSブログ

まさかの終了かー [MFLプレイ日記]

新モンスター育てるどころかMFL自体終わっちゃいましたね。
もうINすることは無いでしょう、多分。
2~3日はギルメンと会話したり愚痴ったりでINするかも分かりませんが。

来週のアップデートで何をしろと?w
消えるのが分かってるRPGやる馬鹿がどこにいるのだ。

ブログ初めて丁度2ヶ月かな?折角ギルメンも増えてギルド狩りも出来るように
なったところだけに残念です。
一昨日だか昨日に気合入れてブログの設定とかも変えたのに。

せめて、新米ブリーダー応援実装前にギブシャバ潰すべきでしたね。
ギブシャバといわず全ての遠征地で、最終階層に習熟度を詰め込むだけで、
近海の過疎相当軽減できただろうに、それをやらなかったってことは
最初からやる気無かったってことですか。

愚痴は吐きつつもそこそこ楽しんでやっていたし、フレやギルメンも増えてきていた
だけに非常に残念です。目から熱いものが少し流れるぐらいには。

今までこのブログを見てくださった皆さん、ありがとうございました。
一応消さずに残しておこうと思います。更新は、多分もう無いけれど。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。