SSブログ

明日何も情報が無ければ [MFLプレイ日記]

いい加減に新しいモンスター育てようと思ってます。
候補は賢さザイン・力ディナ・力ペンタ・力サラマンダー、賢さライガー辺りです。
メインで作るなら力、サブで作るなら賢さがいいかなーと思ったのですが、
そうすると装備の共有率が高くなって面倒くさくもありますね。
いっそ力と賢さはブリーダー毎で固めちゃうのも手かもしれません。

育て途中のワームがいるには居るんですが、今現在でデュラよりも
微妙なステになるのが分かってしまっているので育てる気があまり……
装備箇所的に頭以外は安く済みそうなのは魅力では有るんですが。

しかし足首中攻15%売っちゃったんですよね。
あの時はまさか賢さザイン育てようなんて微塵も考えて無かったですし。
また、特性的に力が上がりやすいらしいので育てるのが面倒くさそうというのもあります。

そうすると力ペンタ、力サラマンダー、賢さライガーのどれかがいいのか。
どれもそこそこバフもありますし技の出もまぁまぁ。普通に育てれば普通に使えるモンスターに
なるかとは思います。面白みが無いといえばまぁ否定は出来ませんが。

明日にジョーカー・ガリ・ゲル・ナーガのどれか一種でも実装っていう
情報が来れば、記石集めして時間潰していられるんですがね。



トーチカはもう地雷が多すぎていく気がしません。
火力が無い程度ならまだしも一人だけ逆走とか何がしたいのやら全く分かりません。
そのままタラカンに絡まれて呪われて死んでてくださいって感じで放置しましたがね。


今日の1枚

20100630-135449.png

久々の低BP。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

アクセス数の傾向まさかの終了かー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。