SSブログ

アクセス数の傾向 [MFL]

私のブログに限らず、装備出た報告は閲覧数多いみたいですね。
私のブログの閲覧数1位が、トリプルクロウが出たSSを乗せた奴です。

2位が、ものすっげー愚痴った、トーチカ前日の記事。
NICEの多さから言っても同じような感想を持った人が多かったということでしょう。
このゲームに対する不満が多いんでしょうか、愚痴った回の閲覧数は多くなる傾向があります。

単純に今話題になっていることをタイトルにした回もそこそこ閲覧数は多め。
トーチカ恐怖症とか打ち合わせしないとかそんな感じのところですね。

SSは有るほうが閲覧数多いのかなと思いましたがそうでもないみたいです。
SSが有っても無くても多いときも少ないときも有ります。

そもそも私のブログは大多数の人に読んでもらうことを前提にしていませんし、
わざと閲覧数が多くなるようなタイトルをつけることもしないと思うので、
こんな分析をしたところでだからなんだという話でしかないのですが。

多分、今回の記事の閲覧数は凄く少ないだろうと予想してます。



今日の1枚

20100626-213815.png

ワーム多すぎ。
ここはワムリリアがボスと変換なんですかね。ワムリリアが少ないときは
ヌシが多めの気がします。ヌシもワムルード・ワムリリアとリンクしてるっぽいですし。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。