SSブログ

明日死ぬかもしれない…… [MFLプレイ日記]

まず、ギルメン2人+野良で2人募ってトーチカ5周回。SSは取りませんでしたが、そこで
29背中近防20%が出たので250kで売却。
自分で使うという手もあったのですが、できれば雷攻10%が欲しいので売りました。

その後、夜にまたギルメンを伴ってトーチカに。

20100626-222139.png

プラーレ花飾り。通算2個目のブリーダー装備はそこそこ喜べるものになりました。
とりあえず私は黒い尻尾+シロブチイヤーという黒黒猫猫装備を崩すつもりは無いので、
買取か何かがあれば売るかなーぐらいの感じで取っておきます。
装備してみたところ、結構見た目は良かったですしね。

ブログを見ていると、かなり求める人が多そうで、高値がつきそうな感じもします。
でも欲しい人のところには行かずに私みたいなところに来ちゃうもんですね。


で、周回が終わり出た戦具4つを開けることに。
出たものは髭 実 土 29腰。腰はディナのライフ下がっちゃうし相当じゃないと使わないなー
と思いつつ効果を見てみると。

20100627-002119.png

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)


15%じゃないけど遂に自分で使える装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
15%は500k以上とか凄まじい値段が付いてますし、10%で全然有用なレベル。
元々攻撃UPじゃない箇所+水大打撃持ちが2種いる(うち一つは超メジャー種)ということで、
相当いい箇所で出てきてくれたと思います!

私のディナは賢さなので中攻10%とかのが有用そうですが、
あまり売りを見かける品でもないので、とりあえずこれは自分で使うつもりです。
最近の近接型の多さを考えれば、中攻10%なら結構安く出回る気がしないでも
無いですが、買取出すほど欲しいかと言われればそうでもないので。

というよりかは、売るにしろ買うにしろ相場が良くわからないというところが大きいですね。
交換という感じでも無いですし、水攻買い取ってる人も15%が多いですし。
まあ、今日出した29背中よりいい値段がつくことはないと思います。
ただ、自分で使えるという一点のみにおいて、こんなに嬉しいとは思いませんでした。

ちなみに、今日でトーチカ100周(多分それぐらい)達成しました。
戦具率は、100分の46。未だに髭と実はゼロ。一体いつになったら出るのでしょうか。
更に戦具の装備率は、46分の18。
更に更にその中で使えそうだった装備は

29背中近防20% 29腰水攻10% 29手近防20% 29足首中攻15%

の4つですか。単純計算で25周で1個はいい装備が出てることになりますね。
1日5周ぐらいはしてもいいのかもしれません。5日に1個高い装備が出ると……
そうやって欲をかくと出なくなるものですが。
気が向いたとき、ギルメンが揃ってるときに行くぐらいで私には丁度いいです。

しかし、私の今のSPと同額に届きかねないぐらいの装備が今日1日で出ている……
何か運を使いきった気がしますが、よくよく考えれば1300時間ぐらいやってて大したものは
出してなかったということでもありますから、そんなもんなのかもしれません。



本日の2枚

20100626-234823.png

久しぶりに死にました。トーチカで死んだのは2度目です。
そういうと、100回中1回しか全滅はしてないし、ムー戦で死んだ回数はゼロなんですね。

2枚目

20100626-213033.png

何かギルメン同士が逢引っぽく座ってたので撮って見ました。
え、名前が見えてる?HAHAHA、何を仰るうさぎさん。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ふらいどちきん

コメント失礼しますZzz
プラーレ花飾りに留まらず腰水up、おめでとうございます!
リアルラック使いきった感がありますねw
今後は背後に気をつけないと不幸な事故が起こるかも…?キラッ

こ、こ、これは!?
逢引のつもりはなかったんだ!Σ(゜Д゜;)
これは位置ずれという運命のいたずらによって(ry
by ふらいどちきん (2010-06-27 06:13) 

霧神

>ちきんさん
大丈夫、そもそも家から出ることが(ry
しかし私の角度から見ると超ベストショットですな。
by 霧神 (2010-06-27 11:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。