SSブログ

毎度毎度の事ながら

ギルメンは15~、ギルメン以外は20~って募集は何なんでしょうね。
普通その一番下のギルメン以上の募集にしませんかね?

トーチカとか廃都みたいに推進剤が必要な遠征地なら違ってくるでしょうけど、
遺跡とか瘴気で見かけるから嫌になる。
私は自分のLvぴったり以上募集も何か微妙かなと思っているので、
基本的には自分-2以上募集をするように心がけてます。トーチカは別ですけどね。

廃都での巨大化育成とか、仕方無い理由なら分かりますけど
そうじゃないならギルメンだけでやるか、募集要綱も一緒にしろよと思ってしまう私は
きっと心が狭い。



昨日ふとディナの能力ってどんなもんだったっけと思いまして。見てみました。

20100626-092545.png

耐久+245て。今気付けばCalypsoは元よりRogue Knightより硬い。
四葉装備でないのは顔が29装備じゃないとフィジが維持できないからですね。
フィジ維持しないのであれば、四葉でもいいですし、四葉でフィジ維持するなら
カタナという手もありますが、ライフは一気に減ります。

しかし目標値も作らず適当に育成しといてこの有様。力が100超えてるのにこれ。
これで力削って精神削ってまっとうに育成したらどんなことになるんでしょう。
想像したくもありません。装備箇所の優秀さは29装備来た後でも顕在か……
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。