SSブログ

ブログがバグってますね [MFLプレイ日記]

スターから移行した人たちの、ニックネームが表示されてませんね。
私のも表示されてませんし、恐らく絹ごしさんがくれたと思われるNICEにも
名前がありませんでした。私たちは幽霊か。


今日は、ワムリスリュックを安めに見つけたので購入。

20100618-121923.png

こんな感じ。色々融合しちゃってます。
ギルメンのちきんさんとヴェラシアさんが欲しがってるのは分かってたので、
早く来たほうに売ろうと思ってたら早く来たのはここ2日休んでたちきんさんでした。
資金考えたらヴェラシアさんに売ったほうがバランス取れてたかもしれません。

ちなみに、ヴェラシアさんにそれを伝えたらがびーんて言ってました。
一体あなたは何年前の(ry


今日は珍しくトーチカを何度か。
計8周で、戦具が5、羽根が1、ウロコが2。

戦具の中身は土土土羽根実。
装備1個も出なかったのは久しぶり?
微妙な装備が出て売るのも面倒くさいとかなるよりはましですかね。

20100618-192510.png

何か並んでたので撮って見た。深い意味は無いです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。