SSブログ

何を持ってしてカレーなのか [MFLプレイ日記]

さっぱり分かりませんが、ギルメンのちきんさんがカレーカレー言うから
他のギルメンにも感染症のように移ってきたエブホトさんです。

20100619-194127.png

裏口で1匹も出ないと微妙な気分になりますが、3匹も出ると邪魔なだけです。
何とか押し切れましたけど、ここに3匹も出るとどうしても2匹は反応しちゃいますから
厄介です。通路から釣っても向こうの人がこっちに来れないし。


話は変わりまして。サブのデュラが、29になりました。腕10%+ミニネクタイ20%で
中々の火力です。まだ力カンストしてないのにこれだよ!
賢さ型ばっかり育ててたのが馬鹿らしくなるほどの火力です。

これが腕15%に背中も15%だったらどんなことになるのやら。
高いので買う気は無いですが、自分で出したら使うつもりではいます。
まあ出るわけ無いんですけど。


そして今日、初めてブリーダー装備を遠征で手に入れました!
それがこちら

20100619-194803.png

………………

(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

せめて盾が欲しかったです_| ̄|○
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。