SSブログ

たまにはイダル箱でも [MFLプレイ日記]

開けると記石やら何やらが沢山出る=倉庫を圧迫するので、
新しいモンスターを育てるまでは開けないつもりだったのですが、
ギルメン4人のラビアラ合成が終了したために、倉庫の結晶が捌けたので開けることに。

とりあえず、静寂は数がたまっていなかったので、悠久87個を開けました。

20100615-233825.png

結果

20100615-233907.png

こんなん出ました。
あれー普通のムステ羽根の見た目がいいから取りに行こうかと思ってたのに。
ホネロッドを除けば、箱も遠征も含めて初めてのレア装備です。
丘のペトラバシレやるときなんかに使えそう。
ピンク背帯・戦の旗・雪原ムステと近中遠の3種揃ったのは嬉しいですね。


その後、ギルメンに1回だけと誘われてトーチカへ。

20100617-002228.png

こんなん出ました。
何か200kぐらいの買取を見た気がするので、とりあえず200kで出してます。
ヴェラシアさんから近攻10%腕を200kで買ってるので、それの補填になればいいのですが。
……どんどんサブとメインが入れ替わってる気がしますが、大丈夫なのだろうか。

前回の記事の中攻15%足首は結局100kで売れました。
思ったより高値で売れたのでラッキーですね。足首じゃなければもっと付いたのに……!
とか思ってませんよ、ええ。


そういえば、私はトーチカ74周で戦具33個、装備が14個出ているのですが
これは多いほうみたいですね。
私のギルメンはトーチカ200周ぐらいで戦具50個弱、装備が8個と言ってましたから。
恐らくトーチカにがつがつ行ってないので、いわゆる物欲センサーが働いてないのでしょう。
一度、5周トーチカ5戦具の4装備ってのもありました。

とはいえ、自分で必要な装備は1個も出せていませんし、
高目の装備が出てるわけでもないので特に嬉しくはないのですが。
まあトーチカは付き合いで行ってるのがほとんどで、これから先も
自分で積極的に通うことは無いと思います。マーメイド円盤とか追加されない限り。

とまあこんなスタンスで行けば、戦具が出なくてもいらいらしないし気が楽で良いですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。