SSブログ

こんなところで出ても…… [MFLプレイ日記]

20100527-231655.png

こんなところでも出るんですね、金クル。嬉しいとか言ってる余裕無いですけど。
今のところ、戦具イダル7個開けて装備は1個です。
トーチカ自体私が行くとしたらフィジとアタブ、もしくはディフェブ・エリアシールド係りになるので
あまり楽しくないんですよね。

ホトの状態異常攻撃が鬱陶しいとか、ムー思念ライガー型が鬱陶しいとか
9Fの鳥とダブリやケンプが地味に鬱陶しいとか、他にも理由は色々あるんですが。

1回行くのに推進剤3個というのもやはり高いハードル。
Lv30でえんえんと瘴気を回す気もしませんし、かといって今サブのデュラはまだ15。
瘴気に行くには後5は必要ですから、まだちょっと遠い感じです。
ギルド狩りするなら、やはりマスターである私が出したいところですし。

とはいえ、とりあえず次の大会まではトーチカぐらいしかやることが無いですから
サブでリペティ装備もほしいし、サブのデュラをカンストさせましょうかね。
大怪獣の髭をムーしか落とさないとかだと、自力で集めるのはちょっと厳しいですし。


最後に今日の1枚

20100528-191534.png

これでも狐炎さん(ヴェラシアさんのサブ)には被ってないように見えてるらしいです。
恐るべし、このゲームの位置ズレ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。