SSブログ

5月いっぱい連続更新の夢、潰える [MFLプレイ日記]

空手の先生に飲みに誘われたので、毎日更新は出来ませんでした。
後3日だけだったんですがね、まあ仕方無い。

今日はギルメンを1人ゲット出来ました。
この調子で後2~3人……贅沢言っちゃダメですね。謙虚に行きます。
とはいえ、後2~3人いれば毎日1回トーチカへのギルハンとかも出来そうなんですよね。
高Lvのギルメン募集は大変ですが、めげずに頑張ろうと思います。

見ての通り、今日はネタがまじでない上に多少酔っているため、こんな内容です。


今日の1枚

20100529-024824.png

成人の絵では微妙に見えたディラノ装備ですが、幼女だとかなりいけますね。
リペティが入手できるまではディラノで行くかもしれません。

あ、後ろに変なテンションの人が居ますが、無視してくださいね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

タテ

こんにちわヾ(*´・∀・*)ノ
確かに、ディラノ装備は青年系だとゴツゴツしてますね;
キャラの身長によって、装備の合う合わないがあるのはしょうが無いんでしょうけど^ ^;
今回のアプデでブリーダー装備もいろいろ出てきたので、ちと迷いますねw
by タテ (2010-05-30 13:37) 

霧神

>タテさん
欲しいリペティが想像を絶するほど面倒くさいので、
また悩むところなんですよね。

次の大会での装備も欲しいところではありますが。
by 霧神 (2010-05-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。