SSブログ

お詫び……なのか? [MFLプレイ日記]

さて、今回のアップデート。トーチカクリアまではやってきました。
ムーとザインとゼッカとムー思念体のライガーっぽいほう。この4匹が大分鬱陶しいですね。

題名にあるように、お詫びの文章を書くか否か。
まさか属性大打撃全部のクリティカル率を下げるというのは予想外でした。

これでデュラハンの優位性が減ったのかというと、力型全体で考えると、むしろ悪化してる
ともいえますね。集中が高ければ高いほど、雷で威力が上がるという補正の部分は
変わっていませんので。賢さ型と力型の差が減ったぐらいでしょうか。

ただ、遠征がやばい面倒くささのうえに追加は1個。
戦具のドロップ率がそんなに良い訳でもない、推進剤は3つ。
遠征メインにやってる人にはあんまり期待できないアップデートではありました。
長老達の話聞いてるとしばらく遠征追加もなさそうですしね。

29装備をモチベ維持の糧にするには、相当の気力がいりそうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

通りすがり

検証されいます?
大打撃のクリ率下がったのはデュラだけでは?
by 通りすがり (2010-05-27 21:39) 

霧神

知り合いのシグエ及びディナの属性大打撃も
似たような感じでしたので、恐らく全種族かと思いましたが、
全種族検証したわけではありません。
by 霧神 (2010-05-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。