SSブログ

道路ですれ違う人と一緒の方向に動いちゃうアレ [MFLプレイ日記]

昨日、ふらいどちきんさんと正面行ったときのこと。
SS多めのうえ、チャット部分を見ないと内容が分かりませんがご了承ください

20100524-232439.png

この近海行ってどうするっていうのは自分への突っ込みだったのですが。

20100524-232542.png

その後こうなり

20100524-232600.png

こうなりました。
肝心の正面はというと、2回か3回ガガ様にあったのかな?
結果は当然の如くイダル大でした。

その後、もう1人のギルメンであるカンクロさんも交えてクリアジャバを数週。
正面って、ギルメンやフレンドが少ない人への対応策だったんでしょうか?
そう考えれば、2人でだるいというより、2人でもいける遠征というポジティブな見方が出来るかも。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

リプル

てっきり同時に近海へ行ったという話かと思えば離脱まで同時とは…
息ぴったりすぎますねw

ガガ様は、イダル大しかもって来ていないのでは?、と時々疑ってしまいます^^;
by リプル (2010-05-26 11:46) 

霧神

>りぷるさん
小学生だったら、やーい夫婦ーとからかわれるところですね。
ガガ様は、たまーに秘奥義を持ってますが9割型イダル大ですね。

クイーンズヒップは都市伝説です。
by 霧神 (2010-05-26 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の記事が透明人間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。