SSブログ

透明人間 [MFLプレイ日記]

20100526-020019.png

人の出入りがあると

20100526-020428.png

戻る。意味が解らないですね。
カンクロさんは、最後に入った人(N)が、その前に入った人(N+1)の出入りに
よってNが消えたり消えなかったりするという仮説を立てていました。
このゲームにおいて、ファームで全員がきっちり同じ姿で見れる日は来るのだろうか。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

x幻龍x

MMO形式では、よくあることで
同期をした後に情報が送られるまでに
かかるときにおきますね。

タウン内では、1チャンネルは多いから起きるけど
ギルドファームで起きるとなるとグラフィック処理は関係ないから
回線速度かな^^;
by x幻龍x (2010-05-26 16:51) 

霧神

>幻龍さん
全員ちゃんとした回線なんですがねぇ。
ただ、私以外のもう1人も消えたり出たりを同時に見ていましたので、
その辺りも関係あるかもしれません。

それにしても、このゲームの同期ズレ・位置ズレは酷すぎますが。
by 霧神 (2010-05-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。