SSブログ

ファームの中を撮って見た [MFLプレイ日記]

20100520-004034.png

一応写真とか飾ってあって家っぽくなってはいますね。
ただ、床が完全にむき出しです。扉の形からしてモンスター用でもなさそうなのに。

既出だったらすいませんが、撮る方法を。
モンスターの向いてる方向を計算に入れて餌やれば撮れます。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

めいや


コメント失礼します。

なんという裏技っ!!
さっそくやってみます(笑)
by めいや (2010-05-22 04:24) 

176R

コメ失礼しまー^^

写真...窓では...いや!写真ですねw

自分は霧神さまの方法で

ミリーアなどの後姿をSSしてますm(はぁはぁ

今度、後姿SS集を出すつもりですw(はぁはぁww

ではww

by 176R (2010-05-22 09:35) 

霧神

>めいやさん
是非是非色んな場所を撮って見てください
ギルドファームの裏側とか、私もちょっと見てみたいw

>176Rさん
はじめまして、コメありがとうございます。
後姿SS集楽しみにしています。
そういうちょっとした楽しみ方も面白いですねw
by 霧神 (2010-05-22 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。