SSブログ

初めての(SS多め) [MFLプレイ日記]

昨日は、フレのふらいどちきんさんと午後3時か4時ぐらいから午後11時ぐらいまで
ずっと話し込んでました。そして

20100521-235145.png

ギルドに引き込むことに成功しました!
参加してくださってありがとうございます。
そして、上記のSSにあるように、ギルドで廃都に行くことへ。

実は、PT5人全員がギルメンで遠征に行くのは初めてのことです。
もうMFL終わるまで無理かなーと思っていたのですが、実現してテンションが上がりまくり。
大量にSS撮りました。

20100521-235559.png

金クルが出ないと思ったら、ガガ様出現。
皆でイダル大を貰いました(´・ω・`)

20100522-002041.png

金クルを囲んでの1枚。

20100522-002105.png

るめあさんのぱいなっぽの尻尾により撃沈。

20100522-002740.png

空気読んで2匹出る金クル。

20100522-000332.png

皆で並んでの1枚。

20100522-010701.png

やっぱり位置ずれします。


ここ2~3日ギルメンが誰もいないという日が続いていて心がくじけていたのですが、
また持ち直すことが出来ました。週1↑ぐらいでギルメンと遠征に行けたらいいな、と思ってます。
後2名ぐらい常接の人が増えれば毎日いけるかも……

諦めていたことが出来ましたし、贅沢言っちゃいけませんね。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

ふらいどちきん

いやぁ見事に霧神さんの話術に嵌りましたなw
こらからもよろしくお願いします^^ノ
平日は夜INが多いので~
by ふらいどちきん (2010-05-22 16:13) 

霧神

>ふらいどちきんさん
見事話術に嵌めました(?)
こちらこそこれからもよろしくです。
平日の夜は多分誰かしらいる…・・・とは思います。多分。
by 霧神 (2010-05-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。