SSブログ

多少予想はしてたけど… [MFLプレイ日記]

20100502-151330.png

炎杖を買えて(多少無理言って買いました。売ってくださった方ありがとうございます)
喜んでいたのですが、予想通り帽子を突き破ってくださいました。

眼帯がずれてるとか色々ありますが、突き破ったら駄目だろ。



まあ若木の木剣装備してる状態で地べたに座ると、木剣が地面に突き刺さるゲームなので
そういうところに期待しちゃいけないんでしょうね、きっと。

後今日見たのは、ニェポとヒューリの後ろの梯子辺りに人が座ってたっていう。
そこまでずれますかね?っていうぐらいこのゲームの位置ズレは酷いから困る。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

ふらいどちきん

はじめまして、こんばんは。
位置ズレ、凄いですよね~…
以前噴水の中央に座ってる人を見かけたことがあります(笑)
それくらいなら良いけど、遺跡だと壁からゴーレム生まれますからね…
by ふらいどちきん (2010-05-02 17:12) 

霧神

>ふらいどちきんさん
はじめまして、どうぞ宜しく。
噴水の中は見たこと無いですね、是非一度見てみたい。
壁からゴーレムが産まれるときはまだいいですが、壁の中に引きこもって出てこないで2人殺されたことが……酷いゲームですねw

by 霧神 (2010-05-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ログイン率感傷的になってるのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。