SSブログ

感傷的になってるのかな [MFLの愚痴]

たまたまギルメンがほとんどINしない日とかは、色々考えてしまいますね。

もうギルド解散しようとか、このゲームやめたほうが良いんじゃないかとか、
離れて行った人たちが戻ってくることはあるのだろうか、とか。



今日は1ヶ月近くINが無い人からの紹介で入った、本当に触りぐらいで
INしなくなっていった人たちを除名しました。待ってるのも辛いですし。

このような状態でメンバーを募集しても、INしている人が居なければ
離れていくのは目に見えていますし、メンバー募集が多い今、複数人の同時加入なんて
ことは中々無いでしょう。



こんなときにギルドに入っていない初心者っぽい人が、トカゲで一生懸命攻撃しているに
ダメージがあまり入らないのを見て、私がその数倍のダメージで敵を倒しているときに、
この人はそれを見てどんな思いで見てるのか、これから続けていけるのだろうか、
とか訳の分からないことを考えてしまいました。

私はこのゲームが好きなので、もう少し、もう少し頑張りたい。
まだ諦めたくは無いです。



文章を打ってるときに上下にかたかたなるのが治らない……
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多少予想はしてたけど…現状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。