SSブログ

特に語ることもなく [マビノギ]

だらだらと恋咲島で放置しているだけの毎日。

6d46b15586dfe326c89269eecbce0217.jpg

でもこんだけ人がいるならマビはまだまだ戦えそうですね。
福岡オフイベではアドバンス一括回収が発表されたそうで、さっさと来てほしいもんです。
今現在全くアドバンス回収してないので。


あと最近やったことと言えば、やっとケルクロを買いました。

クロスボウ.png

性能はこんな感じ。AR使うことがあるのかは知りません。多分無いと思います。
使った感じ使いやすさはかなりあっても強さはそこまで感じないと言ったところ。
敵が本格的に硬いルンダ上HDあたりで試し打ちをしてみたいところです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。