SSブログ

ねんがんの クラショ細工装備を 手に入れたぞ! [マビノギ]

なおまた作った神聖な粉と頑張って貯めたエンチャ保護Pは全滅した模様。
とりあえず買ったのは頭 手 服の三点。
性能はこんな。

弓頭.png


弓手.png


弓服.png


手のみ最初からESあり、他は自分でエンチャしました。
エンチャに妥協が見える?知らない見えない聞こえない。


ともかくクラショ関連の細工は集まったので、後は弓。
心情的にはパーフェルセパル欲しいけど現実(お金)的にはケルクロになるかな。

そのケルクロとて未細工未改造のものが20Mはしますから、
これにエンチャ・細工をつけたら一体いくらになるのかわかりません。
完成品が出回ってたりする商品でもないですし。

弓の細工とかエンチャ全然知らないのですが、今の細工は多分射程距離が主流?
エンチャはライオンハンターシュロとか妄想とかでいいのかな?
修理費◯倍系はあんまりつけたくないですよね。

今は何かの拍子に完成品が出回ったりしなければ、じっくりその辺りを考えてから
ケルクロを購入しようと思っています。


ただしばらく装備は買わないと言ってから新たに100M以上使って装備を揃えているので
これも言っただけー予定だけーになりそうな気がしないでもない。

ケルクロは早々出てくる装備ではないのでそうはならないといいんですけどね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

しんのすけ

取りあえずの弓なら属性5あたりが付いた黒き龍騎士の弓がオススメ
現金かかるけどMOM見るとそれなりにあるよ
あとは鋭利な矢使えばWIZエリくらいなら十分行けるよ
修理費とかもお安いしね
by しんのすけ (2018-09-16 18:24) 

霧神

とりあえず何かで買うならありかもしれないですね。
MOMでのほうが圧倒的にひっかかる率高いのが難点ですが。
ゴールドでも募集すれば来ないことは無いのかなあ。
by 霧神 (2018-09-16 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。