SSブログ

銃の実装が6月6日になったわけですが [マビノギ]

予定通りの実装ということで、AP及び銃に使うためのお金は十二分に確保出来ました。
問題は、どの銃を使ってどんなESを貼るかという基本的なことが決まっていないこと。

どちらにせよ修練中は安い銃で済ませるつもりですが、メインにすべき銃はどれなんでしょうか。
とりあえず速度増加8?ぐらい付くけど最大UPが大したことないESを貼り付けて
足のホークと合わせて攻撃速度増加効果を付けることだけは一応決めてます。

私のやる気だと修練終わるのがガチ勢よりもだいぶ時間かかってしまいますので、
そういった人たちの動きを見てからメインとする銃・ESを決めるつもりではいるのですが。

メインでばしばし、とはいかないまでもちょっとした多タゲ、モンスター数が多い場所なんかで
活躍できるような性能で有って欲しいなーと願うばかりです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。