SSブログ

ちょっと寂しい [マビノギ]

何か周りの人達がホワイトドラゴンのレイドで盛り上がっています。
ところが、私はあんまり乗り気でないというか、必要なものがないというか。以下列挙。


各種レアES→基本的に発動しない
デモニック材料→デモニック武器に用があるものがない
レア→現状ゴールドに困っていないうえに、ゴールドをNPに変えられるような物があまり無い


こんな感じです。
各種レアESが出ればもしかすればMOMで出品ということは可能かもしれませんが、
狙って出せるものでは無いですし、それらがゴールドで出回るとも思えません。

武器やエンチャ周りの強化、というのはもう1年近く何も行なっていない(強いて言えば細工を
するぐらいしか強化するものがない)ので、、目標に出来るようなものがあるのはいいなーと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。