SSブログ

水曜日にちゃんとG15は来るのか [マビノギ]

G14(だっけ?)のように延長するのか、メンテを延長したうえで臨時メンテも入れるのか、
あるいは梅雨イベントのように日にちを跨いでメンテするのか。はたまた臨時だけか、延長だけか。
メンテが時間通りに終わる?そげぶ(ry

メンテが時間通りに終わって、日本独自のバグが無くて、臨時メンテも無かったら
むしろ何が始まるんです?状態になってがくがく震えてしまいますね。


G15で来るものはベルバスト及び交易ですが、
それに加えて新規料理や魚などもあるみたいですね。ぶっちゃけ。私としては交易よりも
前回のパッチで来なかったG14EXの残り(AR強化と千年物)が来るかどうかのほうが気になります。
日本独自でこれだけ来ないとか……ないよね?きっと無い。無いと思いたい。

演劇の武闘大会やマナエリの廃止、カバンのタグなんかは多分来ないと思うのですが、
どこまで持ってくるつもりなのか。ある程度バグが減った状態のを持ってきてくれれば嬉しいけど、
デブ猫にそんな期待を持つのは無意味な気もします。
既にG15のバグやらアイテムインターフェースの調整やらは来てるし。


全然関係ないですが、TOPページのカウンターが1万超えてました。ありがとうございます。
総閲覧数は8万ぐらい?なんですがこの数にどれだけ意味があるのかがいまいち分かりません。
これからも自分に有益・不利益な情報だけを纏めたりAP計算したりしながら
細々と続けていく予定ですので、よろしくお願いします。


細工があの程度で良かったと改めて思う今日この頃。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。