SSブログ

超大幅にAPが余ったので再計算 [マビノギ 私的メモ]

転生したら何か計算より余ったので、今転生分を計算し直し。

現在Lv36の探検16。加齢も含めて後53APは貰えます。
FHは既に予定を上回ってA、ARも予定は8でしたが、7までやってもまだAP余るので
下手すると6までいけるかもしれません。


FHもARも途中からのAP上昇が半端じゃないので、今転生はともかくこの後は結局予定通りになりそう。
メイドクエのために料理中途に上げたりもしてますので、予定してる余りAPも使い切るかも。
紡織・料理辺りにAP使うことはあり得ますね。


んで、パートナーメイドですが、好感度が1段階上がったようです。
ネタバレになるかもしれませんが、会話が一部変わってました。





mabinogi_2011_09_27_004.jpg

お古のメイドSを上げました。私はこっちのほうが好みです。本当はロングがいいですが、高い……


mabinogi_2011_09_27_005.jpg


mabinogi_2011_09_27_006.jpg

会話から察するに、シモンやグリニスのことは知ってる模様。ダンバ在住だったんですかね?
あるいは、金持ちだったからウルラ内は行ったり来たりしてたのか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。