SSブログ

ユーザーとの意思疎通ができているネクソン(G15メインストリームネタバレ?も) [マビノギ]

細工の実装文句が韓国では『マビの戦闘が難しいから』ということだったようです。
こっちではアイテムの説明さえないまま実装されましたが。 いい加減メンテの時に弄ったものぐらい告知しろ。いくら無能集団でも。それぐらいは本国から聞け。
平気で5万掛かるような物に手出すなら難しい戦闘に慣れるか、あるいはそもそもやらないほうがまし
だと思いますが、まあ建前上はそういうことになってます。

で、G15のメインストリームです。ラットマンさんのところの情報を使っています。
ネタバレと言っても基本的にはクエスト名?だか何だかとRPのキャラ名だけです。


1.ソウルストリームシールブレイカー
謎の男RP

2.シェイクスピアの噂
お使い

3.水に酒を入れたように, 酒に水を入れたように
アントニオRP

4.遺言と意志
ポーシャRP

5.愛の価値
リーダー以外RPキャラのアルビ(ハード累積だとアルビ上)7層

6.最初の転生
シェイクスピアRP

7.金と銀
弓が効かないモンスターが出るラビ

8.鉛の塊のような心
お使い

9.多くの男たちが願うこと
お使い

10.自分の水準くらい得るだろう
お使い

11.平民だから
お使い

12.呪われたエイヴォン
シェイクスピアRP

13.運命に任せる
お使い

14.過去の亡霊たち
お使い

15.モイトゥラの傷
シェイクスピアRP

16.敵の近くに
ジャイガードクラスの敵から逃げるだけ

17.シャイロックの契約
アルビ全7層


細工したのに強くなれないRPしかないんですけどー?
戦闘難しいのにRPばっかで慣れた武器使えないうえ、特定の武器効かないとこあるんですけどー?
戦闘の難しさ解消されてもメインストリームで詰まるんですけどー?

馬鹿じゃねーのか。[むかっ(怒り)]
素直に助成金打ち切られたので集金に走ってますって言ったほうがまだ好感持てるわ。



あ、交易で出てくる雑魚は細工前提仕様らしいですよ。
超堅くて多タゲで超反応モンスターが多量に出るとか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アローリボルバー入手どん詰まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。