アローリボルバー入手 [マビノギ 私的メモ]
とうとう覚えました。9を買い取り、10はギルメンから期限が切れたやつを貰って期限解除。
わざわざ取っておいてくれたそうで、ありがとうございます。
10P買い取ったほうが値段的には安かったかもしれませんが、買い取るの面倒ですしね。
んで、迫ってきたので次の転生予定。
ボウマス3→1 AP50
レンジ2→1 AP20
マナシ練習→E AP10
MM3→1 AP17
で、計97AP。これでやっと弓の基礎の基礎が終わり。
今転生はAP結構余ってたので、ハンクラもAになりました。
生産系は製錬1紡織8ハンクラAですが、まあ焦って伸ばす気はしません。所詮弓はおまけですので。
ただ焦らないと、木工の丈夫な紐が問題になりますが……
更に次々転生の予定も。
作曲F→9 AP23
音楽知識D→9 AP5
マナシE→A AP44
マジックマスタリC→8 AP16
計88AP。これでINT102、マナ52増加(多分) マナシが実用レベルになるのかは知りませんが、
変身時に使えればまあ少しは堅くなるでしょう。グロの発動にマナシがいるから、
ちょっと使えれば便利かなー程度の期待です。使えなかったらご愛嬌。
その先の予定ですが、リッチESを買って貼ってFHを5にするのか、
AR・クラショを優先するのか悩み中。
モアが耐久10しかないので、貼るなら絶対に保護P2個は持っておきたいですが、
耐久10の武器にリッチを貼る必要があるか?と問われるとそれもまた微妙。
野生野蛮人貼るときに3だか5削られてる、残耐久がきつい武器を赤改造5段にした私が悪いんですが。
とはいえ、クラショとARも取ってもいつ使うか……という感じ。
クラショはPTで使い方が難しいですし、ARはそれ用の武器作る気が無いですし、ハイロンだと微妙。
最大を少しでも上げる意味でFHでstrを取る、というのも手ではあるのですが……
わざわざ取っておいてくれたそうで、ありがとうございます。
んで、迫ってきたので次の転生予定。
ボウマス3→1 AP50
レンジ2→1 AP20
マナシ練習→E AP10
MM3→1 AP17
で、計97AP。これでやっと弓の基礎の基礎が終わり。
今転生はAP結構余ってたので、ハンクラもAになりました。
生産系は製錬1紡織8ハンクラAですが、まあ焦って伸ばす気はしません。所詮弓はおまけですので。
ただ焦らないと、木工の丈夫な紐が問題になりますが……
更に次々転生の予定も。
作曲F→9 AP23
音楽知識D→9 AP5
マナシE→A AP44
マジックマスタリC→8 AP16
計88AP。これでINT102、マナ52増加(多分) マナシが実用レベルになるのかは知りませんが、
変身時に使えればまあ少しは堅くなるでしょう。グロの発動にマナシがいるから、
ちょっと使えれば便利かなー程度の期待です。使えなかったらご愛嬌。
その先の予定ですが、リッチESを買って貼ってFHを5にするのか、
AR・クラショを優先するのか悩み中。
モアが耐久10しかないので、貼るなら絶対に保護P2個は持っておきたいですが、
耐久10の武器にリッチを貼る必要があるか?と問われるとそれもまた微妙。
野生野蛮人貼るときに3だか5削られてる、残耐久がきつい武器を赤改造5段にした私が悪いんですが。
とはいえ、クラショとARも取ってもいつ使うか……という感じ。
クラショはPTで使い方が難しいですし、ARはそれ用の武器作る気が無いですし、ハイロンだと微妙。
最大を少しでも上げる意味でFHでstrを取る、というのも手ではあるのですが……
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