SSブログ

アローリボルバー入手 [マビノギ 私的メモ]

とうとう覚えました。9を買い取り、10はギルメンから期限が切れたやつを貰って期限解除。
わざわざ取っておいてくれたそうで、ありがとうございます。
10P買い取ったほうが値段的には安かったかもしれませんが、買い取るの面倒ですしね。


んで、迫ってきたので次の転生予定。

ボウマス3→1 AP50
レンジ2→1 AP20
マナシ練習→E AP10
MM3→1 AP17

で、計97AP。これでやっと弓の基礎の基礎が終わり。
今転生はAP結構余ってたので、ハンクラもAになりました。
生産系は製錬1紡織8ハンクラAですが、まあ焦って伸ばす気はしません。所詮弓はおまけですので。
ただ焦らないと、木工の丈夫な紐が問題になりますが……

更に次々転生の予定も。

作曲F→9 AP23
音楽知識D→9 AP5
マナシE→A AP44
マジックマスタリC→8 AP16

計88AP。これでINT102、マナ52増加(多分) マナシが実用レベルになるのかは知りませんが、
変身時に使えればまあ少しは堅くなるでしょう。グロの発動にマナシがいるから、
ちょっと使えれば便利かなー程度の期待です。使えなかったらご愛嬌。


その先の予定ですが、リッチESを買って貼ってFHを5にするのか、
AR・クラショを優先するのか悩み中。

モアが耐久10しかないので、貼るなら絶対に保護P2個は持っておきたいですが、
耐久10の武器にリッチを貼る必要があるか?と問われるとそれもまた微妙。
野生野蛮人貼るときに3だか5削られてる、残耐久がきつい武器を赤改造5段にした私が悪いんですが。

とはいえ、クラショとARも取ってもいつ使うか……という感じ。
クラショはPTで使い方が難しいですし、ARはそれ用の武器作る気が無いですし、ハイロンだと微妙。
最大を少しでも上げる意味でFHでstrを取る、というのも手ではあるのですが……
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。